ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<普段着の散歩でも・・・(*^^)v>

小諸では、季節が混在しています、、、寒い地方は何処でもかな
なので『春・夏・秋』が少しずつづれて同居する感じ・・・
そして~春になると、いっぺんに花が咲きます 016.gif
b0167519_1451376.jpg

“紫陽花”だって、いまだに綺麗です 006.gif
b0167519_14565788.jpg

“野バラ”も咲いていました 004.gif
b0167519_14575537.jpg

「青い小さな花~♪それはあなた~♪」(宝塚「うたかたの恋」) 037.gif
b0167519_14583930.jpg

菊の仲間かな・・・039.gif
b0167519_15113363.jpg

夜のうちに雨が降ったからかな~可愛い蛙さんも見っけ 005.gif
b0167519_15214849.jpg

気候が良いと、お散歩わんこにもすれ違い 043.gif
b0167519_15204485.jpg

でもね たいていは、、、のんびり道路をジュジュ君一人占め 041.gif
b0167519_15235380.jpg

そうそう“ほたるぶくろ”も見かけましたよね 045.gif 
b0167519_14504317.jpg

こちらに来るとアスファルトも暑く無いし・・・
お散歩がより 楽しいわね ジュジュ君。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-07-10 15:34 | 信州 | Comments(0)