ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<今回の小諸は・・・ヽ(^。^)ノ>

雑草の除去、、、大変でした!!!
大きな袋に6個も・・・3ヵ日もかかりました!!!
って、殿が一人で頑張って抜いてくれたのですよ 049.gif
b0167519_0204472.jpg

ジュジュ君とばぁ~ばは
お散歩・・・その他いろいろ、、、
ジュジュ君の散歩の後の“足跡”の掃除もね 041.gif
b0167519_021769.jpg

もう一日伸ばしたかったけど、、、お天気が
許してくれません
早々に、東京へ戻る事にしました 027.gif
b0167519_0212894.jpg

山の中です、、、自然現象には太刀打ちできません
あっと言う間に、雨が強くなり!途中『霧』も発生・・・
ぎりぎりで帰ってきました~ふぅ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-07-13 00:35 | 信州 | Comments(2)
Commented by at 2014-07-13 23:52 x
うわっ、雑草が、大きな袋に6個もですか。
新緑が綺麗な季節、でも、雑草ものびのびな季節ですもんね。
これは、お疲れ様です。
お庭、スッキリしたことでしょうね。(^_-)-☆
Commented by ばぁ〜ばです at 2014-07-14 16:39 x
愛ちゃん様へ
梅雨時期の後が、またまた大変!
雑草さん達〜大活躍してくれますトホホ…
。・゜・(ノД`)・゜・。
今だけ、スッキリですアハハ。