ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<慣れっこ・・・(-_-)zzz>

ドライブには慣れっこのジュジュ君です 049.gif
b0167519_16551921.jpg

お天気に恵まれればぁ、、、途中、遊ぶ事もできて良いのですけどぉ 023.gif
b0167519_16553469.jpg

たまには・・・アウト!なんて事も 006.gif
b0167519_1655499.jpg

そうなると、なす事も無く“日が暮れる”何てね 041.gif
b0167519_165742100.jpg

ばぁ~ばもジュジュ君といっしょで座席を暖めてばかりナリ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-07-15 17:08 | ドライブ | Comments(6)
Commented by mika at 2014-07-15 20:55 x
もうお帰りですか?
Commented by ばぁ~ばです at 2014-07-15 21:16 x
mika様へ
はい。
今回は天気が悪くて・・・残念!車の中ばかりでした(+_+)
8月は少々長く東京へ行くつもりですけど
どうなる事でしょう~。。。
mikaさんの夏休みは『富士キャンプ』かな?
Commented by mika at 2014-07-15 23:45 x
そうでしたね~お天気があまり良く無かったですもんね。夏休みは東京のお孫ちゃん達とワイワイ過ごすのでしょうか?
私の今後のキャンプは、先日の北軽井沢で終わりました。今度は秋ですね。うちは基本秋から初夏までなんですよ。夏はマナーが悪いキャンパーが多いのでオフになるんです。今週末はキャンプ友達のおじいちゃん&あばあちゃんが富山にキャンプに行くそうなので富山までこっそり行ってから岐阜を通って上高地辺りに行こうか検討中です。
Commented by at 2014-07-16 00:27 x
ジュジュ君、ドライブ中も快適そうだね。
フカフカのベッド、気持ち良さそう。
ドライバーさんの運転が心地よいのかな。
オネムタイムも、すぐにだね。(*≧m≦*)プププw
Commented by ばぁ~ばです at 2014-07-16 17:13 x
mika様へ
マナーねぇ・・・(-_-;)
“お互い様”の精神は何処へ行ったのでしょうね!
でも、キャンプの『オフが真夏』とは~素人には面白いです
夏は、富山経由上高地辺りを検討中とは・・・良いですね
我が家はいつも同じですが、、、まぁ、自分で良し!と
今のところしています。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-07-16 17:21 x
愛ちゃん様へ
たいてい~3人(殿とばぁ~ばとジュジュ君)でのドライブなので
車の中では、ジュジュはわりと自由です
が、ジュジュ君が揺れない様に一応小さなスペースを
作るようにしています
でも、高速へ乗までの一般道は(ゆらゆら~するので)
ばぁ~ばの膝に居る事が多いかも(*^_^*)