ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<紐付きの毎日・・・(;^ω^)>

こちらでは、まだ家の中をトントン・・・大工さんが入っています
ので~ジュジュ君、嬉しく(?)ワンワン!!!吠えまくり
外へついて飛び出す勢いなの 025.gif
b0167519_1042047.jpg

危ない危ない!!! 
男性嫌いのジュジュ君、大工さんのズボンをも噛みそうだし・・・
そこでぇ~リードの出番です 034.gif
b0167519_10422474.jpg

仕方ないですよ
ワンワンして〝いい時”と〝だめな時”とを
ジュジュ君が学習してくれれば、、、ねぇ 027.gif
b0167519_10425088.jpg

いつになったらぁ~覚えられるのかぁ、、、
ジュジュ君はとても賢いワンコだと、ばぁ~ばは思っていますよ
7歳になった今でも向上してほしいなぁ 023.gif
b0167519_10431438.jpg

まぁ気長に、ジュジュ君に付き合いますよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-08-09 11:10 | 信州 | Comments(0)