ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<平和な時間・・・(*^▽^*)>

ジュジュ君は涼しい場所がお好き
なので~必然的に、日蔭でのお昼寝になります 006.gif
b0167519_23535664.jpg

でもぉ、、、ベランダでは 時間とともにお日様は移動しますけど・・・
ねぇ~やっぱり!もう 037.gif
b0167519_23541764.jpg

さっきまで日蔭だった場所は、とうに日向になっていますけど・・・
ジュジュ君やっと気が付きましたか 043.gif
b0167519_23545163.jpg

慌てて家の中へ入るジュジュ君です・・・
いらっしゃいませ 家の中へ ようこそ 041.gif
b0167519_00654.jpg

ベランダでは日蔭は移動してしまうけど、そよそよの風が渡り・・・
それは、、、気持ちよかったのかなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-08-14 00:11 | 信州 | Comments(2)
Commented by mika at 2014-08-14 12:47 x
こんにちわ。
ジュジュくんの可愛いお昼寝姿ににやにやし、日陰で寝ていたのに日向になっても寝ちゃうなんて相当眠たかったのかな?
ジュジュくんには悪いけどあまりにも可愛すぎて笑っちゃいましたよ。ジュジュくんごめんね。
私もここ最近ずっと忙しかったんですが、昨日からやっと夏休みになったので、昨日はジュジュくんみたいに寝て過ごしちゃいましたよ。
Commented by ばぁ〜ばです at 2014-08-14 22:06 x
mika様へ
お仕事を頑張った分「休み」は
嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
アーちんくんと、一緒に
たっぷりお昼寝したのかな?
ジュジュ君は、ばぁ〜ばにひっつき虫で
側に居てくれます(^_^)v
なので、お昼寝もばぁ〜ばと一緒…
ウフフ。