ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君は見た・・・!(^^)!>

今朝は雨降り・・・
10時頃から上がって来ました 016.gif
b0167519_21571359.jpg

みんな庭に出て、用意が始まり
ワイワイ~ガヤガヤ~043.gif
b0167519_21582557.jpg

ベランダを作ってくれた大工さん夫婦も呼んだり、ご近所で植木を
教えて下さった方も呼んだり!むすめ一家に長男一家 039.gif
b0167519_2158466.jpg

にわかに大勢!で、お昼食にBBQしました
でも~ジュジュ君はまだ土が乾ききっていなかったのでベランダからの参加 041.gif
b0167519_21591645.jpg

子供たちが食べ終わる頃から再び『雨』落ちてきましたが
大人たちは、ベランダの傘へ移って夕方まで続きました、とさ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリック
[PR]
by ponejuju | 2014-08-16 22:15 | 信州 | Comments(2)
Commented by at 2014-08-16 23:34 x
うわうわ、大勢でバーベキューですか。
ワイガヤ、ジュジュー、楽しそうでいいなっ。
雨降りが残念ですが、皆さんで楽しまれたことでしょうね。

今日は、東京も、久しぶりに涼しく過ごし易かったです。
ジュジュ君は、避暑地で毎日、涼しく過ごしているのかなぁ~。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-08-17 21:41 x
愛ちゃん様へ
涼しいのは、ありがたいですけど・・・
人が、出たり入ったり~忙しいです(*_*;
そのつど、ワンワン!大騒ぎで大変
喉が痛くならないかしらね・・・。。。