ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君を連れてお茶を・・・(^^)v>

小諸に来ての楽しみの一つは・・・
お隣の東御市、田中商店街(この街道がまた素敵なの!)に在る
御菓子『花岡』さんの喫茶室で〝お茶”をする事 016.gif
b0167519_22542383.jpg

ここの店員さん、程よく丁寧で!感じが好いのです
今回はジュジュ君が一緒だったので外で頂きましたが
すかさず~テントを伸ばして日蔭を作って下さり気が利いて、居心地が良いのです 006.gif
b0167519_225563.jpg

もちろん!コーヒーも甘味も美味しいです!!!
今回は一番下の孫『弟君』も、連れていましたら・・・
信州林檎ジュースのサービスが付きました 027.gif
b0167519_22561182.jpg

このジュースも小さな子供に程のいい甘みで美味しかったみたい!
弟君、しっかり全部飲みほしました←これには、ばぁ~ばがビックリでした ウフフ
小諸産のグレープジュースと選ぶこともできて、地元愛も感じましたよ 043.gif
b0167519_22564580.jpg

ジュジュ君も一緒でOKなのと綺麗で感じが良く
美味しいので~また足を運びたくなるお店です。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-08-18 23:40 | 信州 | Comments(2)
Commented by ジー母 at 2014-08-19 15:21 x
あらら~、そのお菓子やさんの名前になぜか親しみを感じて(?)
ついオンラインショップで注文しちゃいました。
届くのが楽しみだな~♪
Commented by ばぁ〜ばです at 2014-08-19 22:06 x
ジー母様へ
私も最初、浅からぬご縁を感じ
ドッキリ(?)しましたよ
東御市の市長さんのお店みたいです
今回は、黒蜜が少し甘めで
美味しかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))