ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<まだまだ暑い東京です・・・( `ー´)ノ>

小諸から東京へ帰って来ましたが・・・
やはり、暑いですね 042.gif
b0167519_1435162.jpg

もともとお散歩嫌いのジュジュ君ですが
暑くて(?)外へは出たがらないのを、、、好いことに 037.gif
b0167519_14352727.jpg

どっぷり~エアコン
しっかり歩いた小諸での日々が夢のよう。。。  



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします056.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-08-22 14:55 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2014-08-26 15:02 x
こんにちは!お久しぶりです!!
ばぁ~ばさんとジュジュ君は小諸を満喫してきたんですね~
空気が綺麗で、美味しいお野菜が食べれて、お散歩も気持ち良かったでしょうね(^^)ニコ
東京は猛暑が続いているようですね・・・(^▽^;)
こちらは気温はいつもの夏よりも低いのですが、
海が近いせいか、蒸し蒸し暑いです(;´д`)ゞ アチィー!!
今日から首位攻防戦・・・楽しみです~♪
Commented by ばぁ~ばです at 2014-08-26 21:41 x
アザミの花様へ
ごめんね~今日の第一戦は勝たせて貰いました。
関西に帰って~まだまだ暑くて凹みます
このところの変なお天気には困ったものですね・・・
ジュジュ君は、あっれ居ないと思うと(とんでもない所で)
冷たい場所を探して移動して!お昼寝しています。。。