ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<静岡SAにて・・・(^^)/>

今回の移動はジュジュ君の椎間板ヘルニアの発症に始まって
チョット過保護っ子・・・痛い時はね、仕方ないですよ 006.gif
b0167519_21444632.gif

いつもは『抱っこ』より『一人でまったり』派のジュジュ君ですが
そんなこんなで、車中では揺れるので『抱っこ』が多かったです 023.gif
b0167519_21424840.jpg

でも帰りはずいぶんと元気になってくれて、新東名「静岡SA」下りのランでは
大喜びで走り事ができました 024.gif
b0167519_21505014.jpg

小さいワンコ用のランを独り占めできたのが良かったのかな?
”ラン嫌い”も一緒に克服できたみたい 038.gif
b0167519_21462691.jpg

”大きい方のラン”でも、チョット遊ばせてもらい
大喜びのジュジュ君です 016.gif
b0167519_2147570.jpg

でもね、、、他のワンコとも仲良く走れたら~もっと!好いのに
まぁいっぺんには~無理!ね・・・
痛みも出ずに、無事に帰ってこれただけで”よし”ですね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-08-26 22:19 | ドライブ | Comments(2)
Commented by at 2014-08-26 23:24 x
ジュジュ君、イタタ、大丈夫かなぁ~。
でも、SAのドッグランで、遊べたんだね。
貸切で楽しそうだこと。
えっ、富士山にまでのぼったの?
凄~い、頂上に到達してるじゃい。
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
Commented by ばぁ~ばです at 2014-08-26 23:38 x
愛ちゃん様へ
愛ちゃんみたいにフレンドリーになるのが「夢」ですけど
ワンコもいろいろ・・・しかたないとは思っています(^^;
「ノミがリュック背負って富士登山」何て替え歌あったけど・・・
(あはは~古すぎて、ばぁ~ばにしか分からないわね)
結構こういうの、顔出しの看板とかも好きです。。。