ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<浴衣・・・(^_-)-☆>

雨に悩まされていますが、このところ涼しくホッと一息です
お風呂上がりに、若たち浴衣代わりに甚平さん着せてもらっています 016.gif
b0167519_21163258.jpg

なかなかお似合いに見えますけど・・・
着心地はいかが?ばぁ~ばの見立てよ 004.gif
b0167519_2117465.jpg

洗っても皺にならない生地なので、、、このところ毎日
重宝してくれているのが嬉しいわ 043.gif
b0167519_21173414.gif

今年は浴衣を一回も着ていなかったので
そうそう、ジュジュ君も着ましょうね 006.gif
b0167519_21205687.jpg

うん~お似合いよ!!!
これで、若と弟君に仲間入りできたみたいだわ 037.gif
b0167519_21201610.jpg

チャンスは平等よジュジュ君も家族の一員だし
悔いの種を残さないように、、、だもの。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-09-05 22:02 | つれづれ | Comments(6)
Commented by at 2014-09-06 01:17 x
うわっ、みんな、似合ってるよ。
粋だね~。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ジュジュ君、そうとう、嬉しそうに見えますよ。
どぉだぁ~って、お顔してますもん。(o^^o)ふふっ♪

Commented by ばぁ~ばです at 2014-09-06 14:22 x
愛ちゃん様へ
ジュジュ君の『ドヤ顔』いいでしょ? ウフフ
今年の浴衣姿はこれでおしまいだけど・・・
愛ちゃんは秋祭りに、浴衣でリポかなぁ?

Commented by mika at 2014-09-07 19:46 x
みんなお似合いですね。
若くんも大きくなったと思ったけど、弟君は更に大きくなってビックリ!
ジュジュくん、和のお顔じゃないのに良く似合ってる~可愛いよ。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-09-07 22:01 x
mika様へ
ありがとう♪お洋服を余り持っていないジュジュ君ですが
浴衣は大切にしています~久しぶりに着ました!(^^)!

赤ちゃんは~あっという間です アハ
そばに居る時はそんな風に思わないのですけどね(^_-)-☆
弟君が大きくなって動き回るので、ジュジュ君も最近は
敏感(逃げたり?)です・・・ヨロヨロ~ドッスン!で
ジュジュ君の方に来たら それこそ大変ですもの ウフフ。。。

Commented by ikuko at 2014-09-08 17:43 x
ジュジュくんと若君たち、お似合い**
サッカーっていいましたっけ、この生地。
来年うちの金太郎ちゃんにも作ってあげたいです*
Commented by ばぁ~ばです at 2014-09-09 17:30 x
ikuko様へ
私は手間を省いて~買いました が
作ってあげたら、、、凄く好いと思います!!!
少し大きいかな(?)位で、ちょうどよくなりました
子供は夏に伸びるのかしら・・・
楽しみですね。。。