ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<のんき者・・・(^^♪>

椎間板ヘルニアのお薬は飲んでいますが、随分と調子好くなったみたいです!
その証拠に、、、ジュジュ君『へそ天』で眠れるようになりました 
今まで、横になってコッソリ眠っているかんじでしたもの・・・023.gif
b0167519_179939.jpg

食欲も戻り!ワンワンの声も大きくなり!走りも早くなりなした
のんき者ジュジュ君の本領発揮の感・・・
今日の東京は時折強い雨です。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-09-11 17:23 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2014-09-11 20:24 x
ジュジュ君、少し、楽になったのかな?
よかったね~。  (○^▽^○)
ヘソ天で、気持ち良さそうだこと。
ゆっくり、休んでね。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-09-11 21:51 x
愛ちゃん様へ
いつも有難うです('◇')ゞ
ジュジュ君の気持ちは十分に理解している つ・も・り ですけど
やはり『言葉』でコミュニケーションがとれたら!!!
いつも思います。。。