ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<小諸へです・・・('◇')ゞ>

日々の暮しに感謝を持って、小諸へ移動です 016.gif
b0167519_16544199.jpg

このところ何処でも涼しくなって来ましたが、小諸の夜は寒い位・・・045.gif
b0167519_16551045.jpg

ジュジュ君温かい場所を選んでいます 006.gif
b0167519_16553352.jpg

お夕飯には、チョット手抜き(?)大好きなお弁当を途中でチョイス 037.gif
b0167519_16571475.jpg

着いた早々は、何かと用事が!ね・・・って、言い訳です 041.gif
b0167519_16564490.jpg

肩ひじ張らない、ばぁ~ばですから。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-09-15 17:09 | 信州 | Comments(2)
Commented by ジー母 at 2014-09-16 14:05 x
峠の釜めし、美味しい、懐かしい。
昔は帰省のたびに買いました。
こういうのは手抜きって言わなくていいと思うよ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2014-09-16 14:57 x
ジー母様へ
懐かしいでしょ、私も!小学生の頃の思い出が~アッハ
久しぶりに食べましたが味が濃くなったような・・・
でも、美味しかったですよ(^^)v