人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<寒い~です・・・(*_*;>

長野は寒くて~『低温注意報』が出ています!!!
日向を探して移動です 003.gif
<寒い~です・・・(*_*;>_b0167519_1465649.jpg

ジュジュ君、温かいところが好きみたい
日蔭はどんどこ冷たくなっていますものね 037.gif
<寒い~です・・・(*_*;>_b0167519_14101083.jpg

せっかく“お散歩”に出て来ても
座り込み(日向のコンクリートが暖かかったみたい)、、、これではね 041.gif
<寒い~です・・・(*_*;>_b0167519_14275073.jpg

これこれ~お散歩に行きましょう
道路が冷たくても、頑張って歩いて下さいね 043.gif
<寒い~です・・・(*_*;>_b0167519_14303939.jpg

家の中は、床が冷たく!ヒーターを点けました
ジュジュ君、お疲れがでたかなぁ 023.gif
<寒い~です・・・(*_*;>_b0167519_14322049.jpg

温かい椅子の上で“へそ天”ナリ~温かい場所は譲れないわね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2014-09-19 14:42 | 信州