ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<五郎兵衛米を買いに・・・(*^^*)>

佐久に在る、道の駅『ほっとぱーく蓼科』へお米を買いに行ってみました
小諸のスーパーにも売っているのですけどね・・・004.gif
b0167519_23514153.jpg

館の中には入れないワンコのジュジュ君は外で待機中
以前もチャレンジしましたが、モデルさんになってもらい写真をパチリ・・・006.gif
b0167519_23591181.gif

空気が優しく~この時はお天気も上々
石の上は日が差して、温かく・・・まんざらでもなかったみたい 023.gif
b0167519_23593148.jpg

周辺の佐久平~この延々と続く稲穂を見ているだけで
幸せで豊かな気持ちになります 058.gif
b0167519_23553878.jpg

“五郎兵衛米”美味しくて大好き
この先、出てくる新米も楽しみです ウフフ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-09-21 00:22 | 信州 | Comments(2)
Commented by at 2014-09-21 22:35 x
あら~、ジュジュ君、この写真、
ほっとぱーくのブーブに乗ってるみたい。
ドンピシャ、パシャリだったね。
さて、美味しいお米は買えたかな。
もう、新米かなぁ~。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-09-22 00:01 x
愛ちゃん様へ
残念~今回は新米ではありませんでした・・・
でも、美味しいお米はゲットしましたよ(^o^)丿
ジュジュ君の座っている『石』がちょうどいい高さで
その前に『看板』があります~ので、ジュジュ君1人(1匹)でも
バッチリ写すことができました(^^)v
丁度いい