ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<軽井沢アウトレットのランへ・・・(;^ω^)>

バイパスでは無く、18号線のサルビア通りをドライブして
やはり、お決まり、軽井沢アウトレットへ遊びに行きました 016.gif
b0167519_184194.jpg

先月は暑すぎてパスをした『ドッグラン』今回、初挑戦です
大枚¥1000~お支払ナリ、、、でも一日有効、出はいり自由です 027.gif
b0167519_1255130.jpg

この日の軽井沢は寒くて~でもせっかく遊びに出てきたのですから
しっかり!綺麗な芝生のランを楽しまなくっちゃね 006.gif
b0167519_110997.jpg

先に遊んでいたワンコくん、早速そばに来てくれたのは良いけど・・・
ジュジュ君をクンクン! ジュジュ君固まってしまいましたけど 037.gif
b0167519_114101.jpg

何とか、、、動きだしたジュジュ君・・・
さっきの彼がお供してくれています 041.gif
b0167519_131176.jpg

それでも、優しい飼い主さんが傍でダメ出ししてくれて
ホッとしたジュジュ君、勝手に遊具にチャレンジ 023.gif
b0167519_1132826.jpg

自分から遊び出したのに、ばぁ~ばの方がビックリ
ジュジュ君もやるじゃない 038.gif
b0167519_1361850.jpg

今までの“ラン恐怖症”完治したかな・・・
綺麗な芝生をしっかり楽しんだようです 003.gif
b0167519_1374063.jpg

こんなに笑顔になってくれたら、また遊びに来たくなりますよ
でも~これ以上寒くなったら・・・まぁ、その時はその時ね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-09-22 01:51 | 信州 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2014-09-22 20:42 x
ジュジュ君はわんこが苦手でも、
寄ってこられたら固まるだけで怒ったりしないのですね。
それは安心ですね。
ちゃおは好き嫌いがあって、嫌いな子には
噛みはしないものの「ウ~ワンワン!」ってしたので、
相手の子が良い子の時はよいけれど、
そうでなかったらかえって興奮させてしまったら大変!と
よく気を遣いました。。
柴ちゃんの飼い主さん、やさしい方でよかったですね* 
Commented by ばぁ~ばです at 2014-09-25 10:41 x
ikuko様へ
ワンコも相性がありますよね
いろいろな『ラン』へ入って、私自身が慣れてきた事が
ジュジュ君の安心の材料になっていそうです・・・。
まぁ自分のワンコだけでなく、周りのワンコや飼い主さんに
気は遣いますよね・・・(^_-)-☆
我が家は普段 放ったらかしの感~なので
罪滅ぼしです。。。