人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<「浜松SA」では・・・(^^;>

このところのジュジュ君、調子いいので!新東名高速下り「浜松SA」で
休憩した時にもやはり~ランに入ってみました、少し前の話になりますが・・・045.gif
<「浜松SA」では・・・(^^;>_b0167519_1492832.jpg

ランのお隣には「ドッグカフェ」が有り、ゆっくりできそうですよ
しかし、、、ばぁ~ば達はそうゆっくりもしていられないので残念パス 025.gif
<「浜松SA」では・・・(^^;>_b0167519_14103739.jpg

とりあえず、ジュジュ君は嬉しく入りましたけど・・・ここのラン
石ころだらけの所も多く小山になっていたりで~相性が悪かったのかな 023.gif 
<「浜松SA」では・・・(^^;>_b0167519_1494353.jpg

先に入っていたワンコちゃんが人見知りだったり、後からの大きなワンコ君とも
上手くあそべなかったり・・・まぁ仕方ないですね 027.gif
<「浜松SA」では・・・(^^;>_b0167519_14105425.jpg

こんな日もアリですよ
全てが上手くいくとは限りませんですよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2014-10-01 14:28 | ドライブ