ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お散歩の途中で・・・( ゚Д゚)>

夜は霜注意報が出ていますが、お昼間の温かい時間にお散歩へGO 016.gif
b0167519_1638456.jpg

少し行くと・・・突然ドッカン 005.gif
b0167519_1639485.jpg

目の前に大木が!!! 途中で折れて倒れてきたではありませんか・・・042.gif
b0167519_1640107.jpg

ビックリクリックリクリックリ~家の戻りましょうね 027.gif
b0167519_1642443.jpg

家のベランダで、ゆっくりしましょうかね・・・023.gif
b0167519_16482458.gif

『運』が良い?、、、何だかぁ~守られているのかなぁ~ね ジュジュ君。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-10-20 16:53 | 信州 | Comments(4)
Commented by ikuko at 2014-10-20 18:23 x
え~!
よかったですね、大事にならなくて!
なんでまた、その木たおれたでしょうね?!
強い運をもっているのでしよう、ジュジュくんとばぁ~ばさん*
Commented by mika at 2014-10-20 22:29 x
え~大丈夫でしたか?ばぁ~ばさんもジュジュくんもビックリしたでしょうね。何にもなくて本当に良かった。でも下から二番目のお写真のジュジュくん・・・なんだか涙がたまっているようにもみえますが。ビックリしちゃったのかな?大丈夫かな?ジュジュくん。
Commented by ばぁ〜ばです at 2014-10-21 16:30 x
ikuko様へ
宝クジなら残念だけど
今回は、当たらなくて幸いでした(^ー^)ノ
ここは山の中で、古い別荘地のせいか
樹々が皆んな大きいのです…ビックリ
しましたが、道路に倒れ
「家」や「垣根」等に掛からなくて
良かったと思いました。
Commented by ばぁ〜ばです at 2014-10-21 16:37 x
mika様へ
その時は、平気!だっのだけど〜後で
ジュジュ君の無事をあちこちさわって
確かめました^_−☆
目の前で、こんな事が!
案外冷静でしたよ…うふふ。
ご心配有難う(≧∇≦)