ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お昼寝仲間・・・(^▽^;)>

関西に帰ってくると、怒涛の毎日が待っていました・・・
やっと!目鼻がつき~一段落 004.gif
b0167519_22294496.jpg

後は『本箱』を片付けるのみまできました ホッ
孫たちは、あ~たん(むすめ)の目を盗んで・・・本当は、ばぁ~ばが見せました 041.gif
b0167519_22303444.jpg

良い子です、、、マンガのTV見ています
弟君はまだチョットだけね 006.gif
b0167519_2231894.gif

でも大丈夫~結局みんなダウンで、お昼寝モードへ
あれあれジュジュ君まで『お昼寝』の仲間入りね 037.gif
b0167519_2240325.jpg

ジュジュ君、兄貴分気取りでも~本当は『同じ』ぐらいかも
まぁ仲の良いことです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-10-28 23:06 | つれづれ | Comments(4)
Commented by mika at 2014-10-29 23:14 x
あらまぁ~3兄弟?!
皆で仲良くテレビ観て、皆で仲良くお昼寝なんですね(笑)
微笑まし~い。
時間がゆっくり流れてますね。

Commented by ばぁ〜ばです at 2014-10-31 01:04 x
mika様へ
子供との1日は〜アッと言う間で
自分の用事など絶対的に後回しです…
子供の体内時計は、どうなっているの
でしょうねーσ^_^;
まぁジュジュ君も子供と同じような…かなぁ
3人を見ていて、飽きませんアハハ。。。
Commented by mika at 2014-10-31 17:19 x
うふふふふ
三人を見ていて本当に飽きないような感じですね。。。
今日は検診の再検査で自転車で一時間かけて病院まで・・朝は良かったのに、帰りは雨降り。本当は今日から毎年恒例の大道芸ワールドカップが静岡市内のあちこちやっているのでゆっくり見て帰ろうかと思っていたのに土砂降りになったので早めにまた一時間かけて帰って来ました。こちらのテレビでは何処のチャンネルでもワールドカップの中継中ですよ。今日からは静岡市内はにぎやかです。
Commented by ばぁ〜ばです at 2014-11-01 12:12 x
mika様へ
再検査!大変!
一時間も自転車に乗れる位元気(?)でも
身体は大切だからね…お大事にね!
大道芸ワールドカップ、随分以前
NHKだったかな〜ニュースで見た事が
ありますよ( ´ ▽ ` )ノ
雨、残念でしたね。