ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<山の中の散歩・・・('◇')ゞ>

昨日、浅間山に『2度目の雪』が観測されたそうな
ばぁ~ばは、家の中でまったりが希望です 063.gif
b0167519_15367.jpg

『3度目の雪』が見られたら~この辺にも『雪』になると言われているようです
窓を開けると、まだまだ紅葉も見られますけどねぇ 016.gif
b0167519_1533534.jpg

我が家は『冬』も楽しみたくて!南向きに建ててあり
北側はキッチンです~その窓辺からの眺め 037.gif
b0167519_1572489.jpg

完全に葉が落ちる真冬には遠く浅間山も斜め右の方に見えますが
この時期は、手前の木々や直ぐ向こう側の山を楽しまなくっちゃねぇ 023.gif
b0167519_1591551.jpg

家の中ばかりでは、いけませんね
お花は少ない時期ですけど 006.gif
b0167519_15182347.gif

ジュジュ君お散歩 お付き合いくださいね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif




なるほど、、、道は もう落ち葉だらけ 041.gif
b0167519_152058100.gif

北風も吹いて木々が揺れています 005.gif
b0167519_152494.jpg

おぉーー木の葉も舞っていますよ 043.gif
b0167519_15273338.jpg

小枝もいっぱい落ちています 003.gif
b0167519_1528317.jpg

「昔々、おじいさんは山へ薪を拾いに」分かる気がしますわ 027.gif
b0167519_15291735.jpg

ばぁ~ばは薪拾いに? では無いので、、、そろそろUターン 045.gif
b0167519_15294015.jpg

ジュジュ君とのお散歩は ゆっくり歩くので楽しいわ 有難う。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-11-13 15:51 | 信州 | Comments(2)
Commented by mika at 2014-11-13 21:46 x
うわ~素敵な景色ですね。
浅間山まで見れるんですね。凄いなぁ~。
夏に軽井沢に行った時に初浅間山でしたがとても綺麗でした。
また、必ず見に行きますよ。

それにしてもジュジュ君もなんだか気持ち良さそうですね。寒くないのかな?
Commented by ばぁ~ばです at 2014-11-15 20:24 x
mika様へ
軽井沢も良い観光地ですよね(^_-)-☆
最近こちらでは日向は温かいのですが、コンクリートは
やはり冷たく、冷っこ感じ~落ち葉の上を歩く方が
ジュジュ君の肉球には温かく気持ち良いかな・・・
富士山には及ばないけど、こちら信州は浅間山も
火山で!少し前噴火も、あったのですよ(*_*;