ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<東御市「花岡」でお茶・・・(*^^*)>

家のベランダに見えますが、、、違います 004.gif
b0167519_2027510.jpg

近くまで来て、時間が有ったので~以前ご紹介した「花岡」でお茶して来ました 027.gif
b0167519_2028515.jpg

ちょっと寒いけど、ジュジュ君も一緒なので前回同様、外で・・・058.gif
b0167519_20305324.gif

“紫式部”を見ながら、温かい『ぜんざい』頂きました~美味しかったですよ 006.gif
b0167519_20315989.jpg

ここの何気なく心温まるサービスが好きです 016.gif
b0167519_20353275.jpg

東御のパンフ等さりげなく持って来てくれたり、話し相手になってくれたり・・・043.gif
b0167519_20383729.jpg

ここでお茶をしていると~アレレ・・・人が通り過ぎて行きますよ 034.gif
b0167519_20425064.jpg

時間帯によっては、度々です 045.gif
b0167519_20431637.jpg

面白いですね他人の家の敷地内ですがぁ、、、041.gif
b0167519_20434665.jpg

どうも~以前から「田中駅」への抜け道・近道だったのだそうです 070.gif 
b0167519_20441415.jpg

のどかな感じで、、、癒されます 037.gif
b0167519_20443837.jpg

こんなところも好きです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-11-15 21:02 | 信州 | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2014-11-17 14:48 x
お久しぶりです!
素敵なお店ですね~
綺麗なお花を眺めながら美味しいぜんざい!羨ましいなぁ~
駅への近道…ジュジュ君、人間ウォチング楽しめたかな(^^)ニコ
Commented by ばぁ~ばです at 2014-11-17 23:07 x
アザミの花様へ
小諸のお隣の東御市に在る『田中』と言う綺麗な
(現代的で電線が地中に埋め込まれてあって!)
素敵な場所(街道)を見つけ、気に入ってます(*^^)v
そこの「花岡」はケーキも美味しいですし・・・
心が温かくなるお店です。。。