ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<若と弟君とジュジュ君の関係・・・(;^ω^)>

むすめ一家が東京に休みを利用して遊びに来ました
ジュジュ君嬉しく『若』に寄り添っていますよ 016.gif
b0167519_20474913.jpg

アレレレ・・・『弟君』が近づくとぉ
さぁ~っと居なくなっちゃいましたよ 023.gif
b0167519_20495343.jpg

それはね~弟君がジュジュ君に近寄り過ぎる傾向があ・る・からぁ~ね
そうなの 弟君は突然 ジュジュ君にドッカァ~ンとぶつかったりするしねぇ 041.gif
b0167519_20522267.jpg

ジュジュ君の方が弟君よりチョットだけすばしっこくって!
チョッピリ未だお兄さんの座を確保しているからね 037.gif
b0167519_20551340.jpg

でも、ジュジュ君がハウスに籠ったら心配して
ご飯の器をジュジュ君の前に・・・元気に一緒に遊んで欲しかったのかもね 006.gif
b0167519_2056585.jpg

弟君は大まじめで!!! ジュジュ君のお世話をしたり、遊びたいみたいね・・・
それは、、、ジュジュ君だって重々承知でも「君子危うきに近寄らず」も分かるわ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-12-14 21:11 | つれづれ | Comments(0)