ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<冬将軍到来・・・(*'▽')>

むすめ達が関西へ帰り
殿とジュジュ君とばぁ~ばは小諸の家へまたまた来ました 006.gif
b0167519_16510100.jpg

今年は凄く寒いですよ!
雪も早く多いみたいです・・・023.gif
b0167519_1653262.jpg

車にスタッドレスを履き替えたので安心です
けどぉ~この雪道を走るのは本当に久しぶりです 004.gif
b0167519_1672895.jpg

昔はスキーでこんな雪道走りましたよ、、、懐かしいわ
この『雪の量』を見るの、近年無かったわぁ 043.gif
b0167519_1655310.jpg

おぉ~お寒そう
楽しみですけど・・・027.gif
b0167519_16133870.jpg

今夜積もって、、、閉じ込められそうな心配も有るけど
まぁケセラセラ~024.gif
b0167519_16163926.gif

お気楽ばぁ~ばです別世界を楽しみましょう
ジュジュ君も雪道寒かったけどね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-12-16 16:38 | 信州 | Comments(2)
Commented by mika at 2014-12-17 00:28 x
うわ~寒そうですね。今年は雪がいつもより早くて多いとか。風邪引かないようにして下さいね。
例の富士山が見える場所は本日雪がちらほら降ったようですよ。再来週の年末年始には富士山の麓でまた年越しキャンプだけど寒そうです。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-12-17 15:22 x
mika様へ
恒例のキャンプですね!楽しみですね♪
このところ綺麗な富士山見ていますよ
ありがとう(^o^)丿
そうそう、こちらに来る日~左手に真っ白な『富士山』を
遠くに見れました!!! ウッシッシでした。。。