ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<除雪車・・・!(^^)!>

低気圧が強いせいか
あれよあれよ、、、で凄い積雪 005.gif
b0167519_14312015.jpg

夜になると身動き取れない位の雪です!!!
どうしたらいいのか、、、心配していると~027.gif
b0167519_14332415.jpg

いつもは静かな時間の夜8時ごろ・・・外が騒がしいので覗いて見ると
小諸市から小さいけど頼もしい『除雪車』が来ました 024.gif
b0167519_14353780.jpg

初めてです!この辺『雪』は少ない地域だったはず・・・
でも、これで公道へ出る道を確保できました一安心です 049.gif
b0167519_14365941.jpg

ばぁ~ば一人の力ではどうしようもないけど
車や若い人のパワーをいっぱい感じ“感謝”できます。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-12-17 15:09 | 信州 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2014-12-17 20:15 x
ニュースで荒れた天気と大雪の光景みて
びっくりしていましたら、
ばぁ~ばさんの信州も?!
普段とは別世界ですね。

↓ 雪道を歩くジュジュくん、
なんだか頼もしい感じ★
Commented by ばぁ~ばです at 2014-12-18 23:54 x
ikuko様へ
家の前を除雪車が~初めての体験でビックリでした!
大昔スキーを楽しんでいた時分、スキー場のある
ホテル周りや山道を想い出し少々懐かしくも
ある雪の風景でした、、、夏の暑さといい最近は
変ですね
↓ジュジュは小諸に来ると、暖炉のススなどで
 少々よごれます~ので、真っ白から
 『ワイルド』に変身ですウフフ。。。