ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<『雪』は真っ白・・・(^_-)-☆>

今朝はバッチリ!お日様にっこり~つららも出来ています 034.gif
b0167519_154443.jpg

11時頃になると・・・ベランダの板の分かれ目が判るほどに少し雪が解けています 004.gif
b0167519_0304298.jpg

いくらスノータイヤをはいていても、久しぶりの深い雪道ですもの 027.gif
b0167519_161670.jpg

雪が緩んできている!この時間を逃してはいけません 045.gif
b0167519_171211.jpg

今日はこんなに晴れているのに浅間山は見えません・・・039.gif
b0167519_165145.jpg

さっさ~帰りましょうね 006.gif
b0167519_173930.jpg

東京へ戻るとビルとアスファルト、、、雪のない世界~何故か不思議に思えました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます)
[PR]
by ponejuju | 2014-12-19 01:19 | ドライブ | Comments(2)
Commented by mika at 2014-12-20 01:34 x
うわ~本当に凄い雪ですね。
今年は本当に雪が降るのが早すぎだし、沢山降っているようで孤立している所もあるようですし心配ですよね。

こちらも、一昨日かなり寒くて私の住んでいる所は風花でしたが、近くでは雪がすこ~しだけ降ったようで珍しくニュースでやっていました。
今日は赤富士が綺麗でしたよ。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-12-20 23:05 x
mika様へ
東京へ帰ってくると~すぐに小諸が懐かしく
随分といい加減です(^^;
キャンプに向けての準備も楽しみですね!
慣れていても、どうぞ気を付けて(^O^)/