ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<どうぞ良いお年を・・・(^^)/~~~>

お台所で、うっかりしていると・・・034.gif
b0167519_2165225.jpg

ジュジュ君はチャッカリ、、、こっそり、むしゃむしゃ 005.gif
b0167519_2173986.jpg

「まだ、ないかなぁ~」って? 027.gif
b0167519_2161321.gif

「あ~美味しかった」って? 015.gif
b0167519_2175792.jpg

これこれ!拾って食べては駄目ですよ 013.gif
b0167519_219834.jpg

お腹を壊すといけないもの! まぁ、ばぁ~ばが落とさなければ良いのかも・・・

こんなぁ、、、ジュジュ君とばぁ~ばですけど今年も後わずか、少し早いけれど
皆様 どうぞ良いお年をお迎えください。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2014-12-28 21:25 | つれづれ | Comments(6)
Commented by mika at 2014-12-29 01:32 x
ばぁ~ばさん&ジュジュくん
今年もお世話になりました。
今年もジュジュくんの可愛い笑顔をありがとうございました。
ジュジュく~ん!今年も可愛かったよぉ~。
でも落ちているもの拾って食べたらだめだよぉ~(笑)

ばぁ~ばさん、今年も年越しキャンプの為明日からアーチンと富士山が見えるところへ行くので、今日で今年のコメは最後です。
今年もありがとうございました。
また来年もお邪魔させてもらいますので、可愛いジュジュくんに会わせて下さいね。
そしていつかネオパーサかな?お会いできる事楽しみにしていますよ。
では良いお年をお迎え下さいね。
ありがとうございました。
Commented by ばぁ〜ばです at 2014-12-29 18:18 x
mika様へ
今年も無事に暮れようとしています
ジュジュも元気だし
一年一年…ありがたいと、思えます
今日のこちらは、夕方から雨です
'ぶとっぱら'を見る限りでは…デントも
ちらほら〜!気を付けて楽しんで
下さいね( ´ ▽ ` )ノ
来年も、どうぞよろしく(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ikuko at 2014-12-29 18:39 x
ちゃおも歳がいってから台所に出没するようになりました@
でも、我が家は小さな台所なので、
入り口封鎖で対処していますが、
困ったことは、こちらが封鎖物に足をひっかけてばかりいること・・。
こちらの足の運動にもなっているのだろうけれど、危ない@

良いお年をお迎えくださいね*
Commented by ばぁ〜ばです at 2014-12-29 22:34 x
ikuko様へ
本当に…今迄は難なくクリアしていたこが
ここ最近はいろいろ不具合が出ています
私だけかと少し落ち込んでいましたけど
少しづつ自分と付き合うしか
無いのですね…。
我が家は、1歳の下の孫が力持ちで
ストッパーが役に立ちません(;^_^A
ので〜この有り様、キャベツの端っこやら
人参らやジュジュ君、大好きみたいです。

どうぞ良いお年を
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by mika at 2014-12-29 23:10 x
ばぁ~ばさん・・・(笑)
ぶとっぱらになってますよ(ニコッ)
ごめんなさい。ふもとには行かないんですよ。ふもとの近くなんです。
あと4時間後には起きて近いのに買い物もあるのでちょっと早めに出て早めにインするんですよ。
楽しんで来ますね。
ばぁ~ばさんも楽しいお正月をお迎え下さいね。
良いお年を。
Commented by ばぁ~ばです at 2014-12-29 23:33 x
mika様へ
あっはっはっは・・・ポリポリ
さっき、チョット時間が有ったので~携帯から焦って(?)
コメントを入れたのでぇ、、、って、言い訳ですアハハ!

良い富士山に会えるといいですね!!!
行ってらっしゃぁ~い(^^)/~~~