人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<三人三様・・・(;^ω^)>

弟君は1歳半になろうとしています
一人遊びもお手の物になりつつ、背中には早くも“哀愁”が漂って(?) 043.gif 
<三人三様・・・(;^ω^)>_b0167519_21385918.jpg

若も若でTVマンガを見ている時は一人でもヘッチャラ!
ご多分に漏れず最近は好きなマンガのレパートリーが一段と増えて来ました 037.gif
<三人三様・・・(;^ω^)>_b0167519_21392387.jpg

そこへいくと~ジュジュ君は・・・
相変わらず『お昼寝』専門かも 041.gif
<三人三様・・・(;^ω^)>_b0167519_21394550.jpg

3人がここまで来るのにもやはり丁々発止いろいろで
それなりの歴史があり、一朝一夕には~こんな風にはいかないのです
仲良く遊んでいる時でなくても、兄弟っていいなぁ~と思いますよ
一人っ子のばぁ~ばには羨ましくもありです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
by ponejuju | 2015-01-07 22:11 | つれづれ