ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<今年も東へ・・・(^o^)丿>

西から東への、未年になって初めての~いつものドライブ
早いランチを家で食べてから出発して、、、初休憩
伊勢湾岸道、上り~大きな刈谷SAです 006.gif
b0167519_21161651.jpg

ここはチョットしたテーマパークか遊園地のようです・・・
新学期前だからかな?仕事は始まっていると思うけど
人も車もいっぱい!“休憩”している人ばかりかな? 023.gif
b0167519_21163735.jpg

ここであのね一番の収穫は、、、ジュジュ君にそっくり!のワンコを飼っている方が
『写真』を見せて下さったの~「人は世界に3人似た人が居る」って言う事を
聞いた事があるけど“ワンコ”もかな?いや“兄弟”だったかな?聞き損なったわ 041.gif 
b0167519_2117661.jpg

そんなこんなで、、、歩みを車を進め お日様もお月さまにバトンタッチ
暗くて~次の休憩所、東名高速道路『足柄SA』では もうジュジュ君は遊べません
けど、お散歩は楽しいね 037.gif 
b0167519_21173177.jpg

富士山からの湧き水を汲んでいましたけど、日本っていいな!と思います
ひんやりと冷たい水は心をも清めたりしてくれそう。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-01-08 22:07 | ドライブ | Comments(2)
Commented by mika at 2015-01-09 00:27 x
あら?
今年はもう東京へ始動開始したんですね!?
今回も長く滞在なんですか?
Commented by ばぁ~ばです at 2015-01-09 14:46 x
mika様へ
あっちっこち貧乏暇なしの毎日です "(-""-)"
今回は、今度の次の日曜日に帰るつもりですが
予定はあくまで予定で~アバウトなの・・・
なので、、、車での移動が楽です ウフフ。。。