ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<「翼をください」・・・♪>

「翼をください」~赤い鳥(山本潤子)~ 詞:山上路夫 曲:村井邦夫

b0167519_14511338.jpg

叶うならば 翼がほしい~060.gif
b0167519_14513953.jpg

白い翼 つけて下さい~060.gif
b0167519_1452188.jpg

飛んでいきたいよ~060.gif
b0167519_14522397.jpg

翼はためかせ 行きたい~060.gif

(今回は車の中で、こんな歌を聴きながら移動しました。。。)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-01-09 15:01 | 歌 ♪ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2015-01-10 13:51 x
ばぁ~ばさん!今年も宜しくお願いします<(_ _)>

翼をください…懐かしい曲です。
学生時代、合唱祭でクラスで歌ったんですよね~~
良い曲は時代が変わっても受け入れられていくのでしょうね♪

西の若達、大きくなりましたね。
子供の成長は本当に早いから、しっかり楽しんでくださいね!!
今頃は東の姫達と過ごしているのかな…
東西に宝物があって、ばぁ~ばさんは幸せですね(*^-゚)v
そして、いつも一緒の宝物ジュジュ君も居ますしね!
今年も素敵な記事を楽しみにしています♪

そうそう、レオンもジュジュ君のそっくりさんに加えてくださいね~(^^)ニコ
Commented by ばぁ~ばです at 2015-01-10 22:00 x
アザミの花様へ
良い歌は不変ですかね・・・ウフフ
東奔西走~貧乏暇なし!動けるうちが華だと・・・
今年もどうぞ宜しくです(^O^)/

レオン君ももちろん!です (^^)v