人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<成人の日でした・・・(^.^)/~~~>

良いお天気に誘われて近所にお散歩に出ました
殿と3人(2人+ワン)です 070.gif
<成人の日でした・・・(^.^)/~~~>_b0167519_2349573.jpg

最近はカラスばかりが目についていましたが・・・
可愛い小鳥も見かけてホッ 012.gif
<成人の日でした・・・(^.^)/~~~>_b0167519_23511061.jpg

相変わらず1人で先を自分のペースで歩く殿です
どうしても、、、ジュジュ君と早足でついて行く感じになります 025.gif
<成人の日でした・・・(^.^)/~~~>_b0167519_23515428.jpg

殿だって気にして~ゆっくり歩く時もぉ
もちろん!有ります(念のため) 016.gif
<成人の日でした・・・(^.^)/~~~>_b0167519_23553449.jpg

風が止んでいる時は良い感じのお散歩日和
世の中「成人の日」でした おめでとうです 058.gif
<成人の日でした・・・(^.^)/~~~>_b0167519_014040.jpg

お着物姿も見かけ、、、大昔ばぁ~ばもこんな日がありましたよ・・・
成人を迎えたみなさんに期待したいですね 027.gif
<成人の日でした・・・(^.^)/~~~>_b0167519_051659.jpg

今のばぁ~ばは、前日のお夕飯に何を食べたのか忘れる時もあるのに
遠い昔の『思い出』は、昨日の事のように思い出せる不思議 041.gif
<成人の日でした・・・(^.^)/~~~>_b0167519_053425.jpg

人間は「忘れる事が出来る」のが利点だとか
ケセラセラ大人はいいですよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-01-13 00:29 | お散歩