ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<静岡SAのラン・・・(*^^)v>

ドライブ中のお楽しみにはSAでの休息もあります
最近はドッグランの在るSAが増えていますよ
午後の良い時間帯に通りかかった時は、ジュジュ君の為に寄ります 024.gif
b0167519_072682.jpg

新しい高速道路の方が走りやすいのとSAが綺麗なので、、、選ぶ事が多いです
なので新東名高速道路も良く使います
今回は『静岡SA』のランでチョットだけ~遊ばせてもらいました 016.gif
b0167519_074971.jpg

お天気の良い日曜日だったせいか混んでいました
でも、そのほとんどが小型犬だったので安心してジュジュ君も
広い方に居させてもらいました 006.gif
b0167519_064738.jpg

だって大型犬と一緒だと、小さなジュジュ君とだと
相手に気をつかわせてしまいますものね
ジュジュ君は気にしないタイプなので平気で近づきますけど・・・023.gif
b0167519_08937.jpg

ジュジュ君はけっこう大きなワンコが大好きかもです
今回は~小さいワンコと駆けっこをしていましたよ
そして今回お決まり!『富士山と記念撮影』 038.gif
b0167519_08308.jpg

楽しい一時を過ごさせてもらいました ありがとう。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-01-23 00:40 | ドライブ | Comments(0)