ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ついつい甘くなります・・・(-_-;)>

横顔美男のジュジュ君
またの名を「男子嫌いのジュジュ君」です 041.gif
b0167519_21334498.jpg

おとなしそうな顔をしていますが
殿が少しでも動いたり歩き出すと威嚇です・・・005.gif
b0167519_21343364.jpg

追いかけて足首に噛みつきます!いくら甘噛みでもねぇ・・・
おかげで、脛に傷を持つ人になっちゃいますよ 023.gif
b0167519_21365590.jpg

いくら可愛いくても、、、噛まれるのは誰でも嫌ですもの
困っていますよ~横顔美男のジュジュ君 025.gif
b0167519_21371412.jpg

たまにはジュジュ君にも注意をね・・・ついつい甘くなりがちけど
しつけに厳しい!!! ばぁ~ばですからね コラコラ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-02-11 21:57 | つれづれ | Comments(4)
Commented by mika at 2015-02-11 23:53 x
先日はとても可愛い物をありがとうござました。

ジュジュくんこんなに可愛いお顔しているのに甘咬みするんですか?
あらま。男の人がダメなんですね。
我が家もどちらかと言えば男性はダメなんですよ。その代わり若くて(28歳位まで)綺麗な女性が好みのようです。御恥ずかしいです。
Commented by ばぁ~ばです at 2015-02-12 00:15 x
mika様へ
ワンコは男性が苦手が多いのかしらねぇ~???
あら、ジュジュ君も『若い女の子好き』よ!!!
「キャァ~可愛い」なんて声をかけられたら
もおぉ~~~~にっこにこ♪デレデレ
ばぁ~ばにだって見せてくれない『最高の笑顔』よ!
まぁ、そんなものです ね (^▽^;) 。。。
Commented by ikuko at 2015-02-14 20:19 x
あのお、殿が近寄るわけでなくとも
見張って「あむん」なんですか?!
何が気になるのかしら・・?
若ちゃんたちのことはきにならないのでしょう?
不思議ですね。
Commented by ばぁ~ばです at 2015-02-14 21:49 x
ikuko様へ
聴覚で(?)~気配で気が付くみたいです
本当、、、見張っているみたい ウフフ
殿も婿殿も長男も次男も全滅です (*_*;
若や弟君にはたまには間違って~何て事もありますが
そんな時はジュジュ君自身が凄く落ち込むの
人間みたいです@
ほとんどは、手がけんしてるのかなぁ~?
甘いジュジュ君です。。。