ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君 陣地を確保・・・(*´▽`*)>

ジュジュ君は、ばぁ~ばの後を付いて来ます 
まぁそこが!可愛いのですけどね・・・
あわて者ばぁ~ばは、ドアの外や窓の外へ付いて出たのを知らずに
閉めちゃったり、、、たまに!ですよ 034.gif
b0167519_21522366.jpg

家の中にジュジュ君が居ない!!! なぁ~んて騒いで探しまくり
『あっれ?お外に居たの?』・・・何てね アハハ
今日も探し回り!!! 見ぃ~つけたと思ったら
孫たちのテントの中で涼しい顔でお昼寝 拍子抜け~041.gif
b0167519_21515690.jpg

孫たちが遊んでいない時は特等席かも・・・
チャッカリ誰にも邪魔されない良い場所見つけた み・た・い ね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-02-23 22:12 | つれづれ | Comments(0)