ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君がうらやましい・・・('_')>

ばぁ~ばは今年の大河ドラマ「花燃ゆ」楽しみに見ています
文さん役の井上真央ちゃんが好きで、幕末の青年たちの行動力も面白くってね 037.gif
b0167519_12452483.jpg

パワー低下中のばぁ~ばにとってエネルギーを少しでも充電できたら良いなぁ
なんて自分にエイッヤッ!もあるかな・・・023.gif
b0167519_12455781.jpg

『やる気』の源は〝志”を持つこと!!! とドラマで言っていましたけど
こころざしね、、、自分で見つけなくっちゃよねぇ 039.gif
b0167519_12463537.jpg

前へ進むとかやる気とかのポジティブより、守りに入ってしまって・・・
これが老け込む原因でパワー低下の要因かな フゥー 015.gif
b0167519_12471815.jpg

分かっちゃいるけど止められない・・・他力本願 
神様もっとパワーを下さいませ 070.gif
b0167519_13255340.jpg

ジュジュ君みたいに(?)
お昼寝していたら勝手にパワーが湧いて来るといいなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-03-11 13:36 | つれづれ | Comments(0)