人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<久しぶりのお散歩・・・(*'▽')>

青空に誘われて、やっと行ってきました・・・
ジュジュ君と近所の散歩 016.gif
<久しぶりのお散歩・・・(*\'▽\')>_b0167519_13592085.jpg

子供の頃にタイムスリップするので気恥ずかしく
知り合いにも会いそう少ないですよ、この年ですから、、、で何故かドキドキ 012.gif
<久しぶりのお散歩・・・(*\'▽\')>_b0167519_1403093.jpg

公園の樹木がどれもこれも大きいですね
それに関西の黄色い土色に慣れたせいか、土が黒いわぁ 043.gif
<久しぶりのお散歩・・・(*\'▽\')>_b0167519_1413872.jpg

ばぁ~ばが小さかった頃、ここには広場(幼稚園の運動会しました)や
小さな小さな動物園が在ったり池も 037.gif
<久しぶりのお散歩・・・(*\'▽\')>_b0167519_1461420.jpg

リスが飼われていたのを急に思い出したりして・・・
横断歩道を信号を守って渡ります~関西に慣れた身には『珍しく』写ります 015.gif
<久しぶりのお散歩・・・(*\'▽\')>_b0167519_1444527.jpg

この辺この時間(?)は、ワンコ通りと化すみたい
ジュジュ君は相変わらずのワンワン!まぁ楽しい時間です 041.gif
<久しぶりのお散歩・・・(*\'▽\')>_b0167519_1441019.jpg

街灯に灯がともり始めたので帰りを急ぎましょ~ジュジュ君の不必要なワンワンを
避けたいけど人・車・自転車 皆多いので仕方ないですね 023.gif
<久しぶりのお散歩・・・(*\'▽\')>_b0167519_14213349.jpg

ジュジュ君はワンワン吠えて、ストレス発散したかなぁ、、、
家に帰ってから爆睡していましたけど。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-03-12 14:44 | お散歩