ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<シャンプー完了・・・(=゚ω゚)ノ>

ジュジュ君 首の『勲章』みたいなのは・・・
もしかして~バンダナの代わりですね 013.gif
b0167519_2124123.gif

そうね!今日はぁ頑張ったのは認めるわ
ジュジュ君の大嫌いな大好きなシャンプーに行ってね 006.gif
b0167519_215958.jpg

いつもながらですけど・・・優しいスタッフのお姉さんが迎えてくくれたのに
ジュジュ君たら、浮かない素振りだったけど 037.gif
b0167519_21211119.jpg

1時間は、アッと言う間よ・・・
お迎えに行ったらジュジュ君「早くー早くー出して~~~」 043.gif
b0167519_218430.jpg

凄く待たれていたのが判って、ばぁ~ばは嬉しかったけどね
お姉さん 大慌てだったわ 023.gif
b0167519_21114490.jpg

まぁジュジュ君は早く帰りたかったのよね・・・
でも良い感じに良い匂い 男前に拍車がかかたみたいよ 016.gif
b0167519_2112476.jpg

今日は温かくお散歩日和だったけど、せっかく綺麗になったので
帰り道はスリングの中、、、で 想像通り
自転車に、道行く人に、ワンワン!のジュジュ君でしたぁーー。。。
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-03-13 21:41 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2015-03-14 20:44 x
ジュジュ君!お疲れ様でした!!
うちの2ワンもシャンプーは苦手…
お店に入ると、緊張モードに入ります(*≧m≦*)ププッ
お迎えに行くと満面の笑みで喜んでくれます。
ふわふわになって、良い匂いで、笑顔!
苦手でも、止められませんよね~~(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2015-03-15 18:02 x
アザミの花様へ
そうそう満面笑顔!!!
もぉ~これは可愛がる他には無い!ですよね
家族でさえこんなに待たれている感は
無いですよ・・・(^▽^;)アハハ