ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ネコちゃん化・・・(^▽^;)>

姫ちゃん達が帰ってしまうと、、、家の中はガラァ~ン
ジュジュ君は一人っ子へ逆戻り 037.gif
b0167519_20323249.jpg

これはもうお昼寝しか無いですよね アハハ・・・
温かい日向を探してお昼寝三昧 006.gif
b0167519_20325135.jpg

日向ぼっこしているジュジュ君は、猫ちゃん化していますよ
近所の猫ちゃんの方が大きそうでジュジュ君の負けているけどぉ・・・039.gif
b0167519_20331071.jpg

眠くても~悪口だけは聞こえる?
一生懸命『鼻』をペロペロ~して起きようとしていますけど 041.gif
b0167519_20333292.jpg

寝ぼけ眼のジュジュ君も可愛いですよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-03-17 20:52 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2015-03-18 21:48 x
お昼寝ジュジュ君(^^)ニコ
レオンとそっくりです!!
ソファの上がお気に入りで、いびきかいて寝てますよ(*'ー'*)ふふっ♪
少し暖かくなってきたから、お昼寝が気持ちよさそうですよね~

ばぁ~ばさん! 
お人形の洋服作り、上手ですね!!
センスの良さに感動でした(*^-゚)v
Commented by ばぁ~ばです at 2015-03-18 22:28 x
アザミの花様へ
レオンくん似よ!!! やはりソファの上大好きので
いびきも同じ、、、ジュジュ君は『寝言』らしきものも
言います アハハ(^O^)/
お人形さんは、、、どうもありがとう♪
文句を言いませんからね(^_-)-☆気楽に作れます 
宝塚の女役さんのドレスを見ていたので
でも凄く凝っていたりで難しいのですけど・・・
真似っ子したいと思って。。。