ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<いつもの小諸へ・・・(^^♪>

またまたドライブ~関越とは藤枝で別れ、上信越へ入ります
両脇に山がいっぱい見え出すと、、、後はトンネルが多いです 016.gif
b0167519_1323399.jpg

抜けると~直です
良いお天気です 024.gif
b0167519_1332260.jpg

浅間山は角度によって形が変わります
まぁ富士山だって見る位置が変わると表情が違いますね 037.gif
b0167519_1381593.jpg

家の少し手前で降りて
ジュジュ君とお散歩 024.gif
b0167519_1395918.jpg

リードを放してもOK~誰も居ませんし慣れていますものね
殿の方へジュジュ君一目散 003.gif
b0167519_141756.jpg

ジュジュ君走るとけっこう速いのです
ばぁ~ばは追いつくのに必死よ 041.gif
b0167519_1522613.jpg

ばぁ~ばを振り切ったジュジュ君
したり顔 043.gif
b0167519_1535374.jpg

これだけ走れれば背中が痛かったのが夢のようナ
良かったわ 027.gif
b0167519_1552868.jpg

今回は一泊だけですけど、温かくてホッ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-03-25 01:59 | 信州 | Comments(0)