ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<残雪のを見ながらのドライブ・・・(^^♪>

さぁ小諸から関西へGO
一泊でも、ゴミの始末をしっかりして・・・070.gif
b0167519_19314229.jpg

良いお天気!温かい時間です~道路には雪は無いのでノーマルタイヤでも大丈夫
せっかくですから、山越えの道を選んで景色を楽しみます 024.gif
b0167519_19323981.jpg

山のふもとから~もう!両脇には雪が見えます・・・
この先頂上にはどんだけ残っているのか、、、楽しみでも、少々怖くもアリ 037.gif
b0167519_19351729.jpg

「雨境峠」を過ぎた頃には、両脇の『雪』が道路にも溶けて水たまりが見えますけど
夕方になったら路面の凍結に注意でしょうけど、温かい午後ですから大丈夫 006.gif
b0167519_1938613.jpg

白樺湖のスキー場ではリフトが動いていてスキーを楽しんでいる人を見ました!!!
車は順調に進み、調子に乗って「蓼科湖」経由に変更しましたけど 004.gif
b0167519_19403585.jpg

(日曜日でも)湖畔のお店は全て〝お休み”・・・休憩できませんでした アッチャ
まぁジュジュ君は山道でも車酔いしませんので、助かります。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-03-27 20:01 | 信州 | Comments(0)