ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ただいまぁ~・・・(^.^)/~~~>

ジュジュ君はドライブ慣れして見えますけど・・・移動中は時々
ばぁ~ばの膝の上や自分の小さなハウスやシートと場所を変えます 006.gif
b0167519_21242056.jpg

今回のジュジュ君の真実は、、、後部座席で自分のシートの上には居ないで
口の開いた荷物の中に入ったりで一体化して揺られて帰ってきました 041.gif
b0167519_212515.jpg

いつもは、、、もう少し元気に到着するのですけど
何故かぁ~今回はヘロヘロの感・・・023.gif
b0167519_2126313.jpg

でも、若と弟君がいつにも増して元気に出迎えてくれ!
おかげでジュジュ君も元気を取り戻した感じでしたよ ありがとうただいま 016.gif
b0167519_21285328.jpg

東京や小諸では“一人っ子ジュジュ君”でしたけど・・・
関西へ帰って来ると、さっそく仲間入りで『3人兄弟』になるみたい。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-03-29 22:00 | ドライブ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2015-03-30 21:48 x
お疲れ様でした~!
関西では3人兄弟!うちと同じですね~
何だかんだ、兄ちゃんといると刺激があって楽しそうです!
そちらも、元気いっぱいの若と弟君のお陰で刺激ある日々が過ごせそうですね~(笑)
ジュジュ君!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by ばぁ~ばです at 2015-03-31 10:13 x
アザミの花様へ
いつも有難う☆
帰宅して2日後ぐらいに、、、実は
ジュジュ君ヘルニアが再発していまい・・・
太い注射一本と薬(今のところ毎日)とで
現在は大きな声でワンワン鳴くようになりました!!!
でも、お散歩などは控えなくてはいけませんから
ばぁ~ばにとっては かえって楽ちん(?)です
まぁ孫たちと絡まって家の中で元気に過ごしています。。。