人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<姫ちゃんの入学祝・・・(^^♪>

ジュジュ君~にっこにこ! 024.gif
<姫ちゃんの入学祝・・・(^^♪>_b0167519_10421493.jpg

それは、、、姫ちゃんの入学祝いでお夕飯を食べた時にみんなに会えたからね 016.gif
<姫ちゃんの入学祝・・・(^^♪>_b0167519_1043233.jpg

姫ちゃんたちは「ありがとう」のメッセージをご多分に漏れず残してくれて 049.gif
<姫ちゃんの入学祝・・・(^^♪>_b0167519_10432620.jpg

お嫁ちゃんはしっかり片付けものまでしてくれて・・・ばぁ~ばは大助かり 037.gif
<姫ちゃんの入学祝・・・(^^♪>_b0167519_104345100.jpg

ジュジュ君は可愛がってもらって~にっこにこの日になりました!!!
何でもない家でのお夕食ですけど・・・お肉のリクエスト
「お祝いの気持ち」と「頑張れ」だけは受け取ってくれたかな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-04-13 10:57 | 孫ち