ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<おはよ~ね・・・(^▽^;)>

足元で寝ているジュジュ君に
朝ペロペロで起こされます 037.gif
b0167519_924987.jpg

このところ寒かったので手を出さないでいると
ガリガリして『手』を要求され、、、結局出さざる負えません 041.gif
b0167519_9132121.jpg

ジュジュ君しっかり!つかんで気の済むまで離してくれません
まぁ毎朝のご挨拶ですから、ジュジュ君の愛情だと思っています。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-04-15 09:25 | つれづれ | Comments(2)
Commented by potipeu at 2015-04-16 20:15
起きて~*って言っているのでしょうか?!
ちゃおは夜中に起きた時とかに、ぺろぺろします。
気づかないでいると、やっぱりカリカリッと催促!
でも、小さいときは夫のてが大好きだったのですよ@
それがなぜか今は私。
脂っぽい手のほうが好きなのかなと思っていたのに@
でも、ばぁ~ばさん、毎朝のご挨拶、幸せですね*
Commented by ばぁ~ばです at 2015-04-17 09:14 x
ikuko様へ
はい、ジュジュ君が居てくれて どれだけ!癒されているか・・・
小さな身体のワンコですが、その存在は大きいです
ちゃおたんの存在も同じですか・・・ウフフ
ペロペロですが、、、匂いのきつい方が好きなのか と
思っていました~私の手は、ガサガサ荒れ性ですが
洗っても『お料理の匂い』がするのかなぁ???。。。