ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<話し相手・・・(^_-)-☆>

ジュジュ君!ジュジュ君~ねぇーねぇー聞いてくれる?
東京に居るとジュジュ君は、ばぁ~ばの側に居る事がほとんどですから 023.gif
b0167519_931816.jpg

ついつい話し相手はジュジュ君に・・・
ジュジュ君だって嫌がらずに(?)聞いてくれます 041.gif
b0167519_934219.gif

ばぁ~ばにとってジュジュ君は、、、子供であり、孫であり、話し相手
嫌な話も、愚痴も、嫌がらずに静かに聞いてくれるの!凄いでしょ 037.gif
b0167519_934334.jpg

お茶しながら殿ともいろいろ話ますけどね
昔の事も、これからの事も、息子の事も、むすめの事も、孫たちの事も・・・058.gif
b0167519_9345822.jpg

灯を見つけてゆっくり進むだけですけどね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-04-21 09:55 | つれづれ | Comments(0)