ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<屋上にて・・・(^.^)/~~~>

お天気の具合をみて屋上へ出て見ました
風は思ったより冷たく無く気持ちの良い一時になりました 016.gif
b0167519_105280.gif

時間の許す限りジュジュ君も、いろいろ満喫出来たら良いなぁ~とね
これでまた小諸経由関西へ帰ります 034.gif
b0167519_1054398.jpg

30年以上の古い小さなビルですが思い出いっぱいの大切な家です
この先は次男が跡継ぎになってくれるので安心はしていますけど・・・023.gif
b0167519_1051624.gif

特別な事なんて要りません真摯に生活してくれればと思っています
ジュジュ君もね 037.gif
b0167519_1061137.jpg

お天気の予報が思わしくないのですけど
躊躇していれれないので小諸へ向かいます。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-04-22 10:25 | つれづれ | Comments(0)