ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<小諸へ・・・(*^^)v>

ブログのUPが、ついつい遅れています書きたい事はいっぱいなのですけど・・・
はてさて~小諸へのドライブ、ジュジュ君はうつらうつらが多いですけど 037.gif
b0167519_22415476.gif

SAに着くと元気百倍(古い言い方かな?アハハ)
ジュジュ君のいそいそプリプリ歩き 大好き 027.gif
b0167519_224215100.gif

SAから戻ると、車の中では良い笑顔になってくれるジュジュ君です
ばぁ~ばも遊んだ後は気持ちが晴れて、家族に優しくなれますけどね 023.gif
b0167519_22411566.gif

高速道路を下りて地元道を走ると、そこはあっちもこっちも桜ロード!!!
素敵過ぎ~~~一気にテンションUPです 016.gif
b0167519_22502457.jpg

でも到着してみると実際は、、、葉もちじこまっていて
季節が逆戻りしている様な寒い小諸の家でした 025.gif 
b0167519_22504261.jpg

はいはいお山の上は寒いのです、、、忘れていました
まぁ一応『避暑地』ですから平地より寒くて当たり前でしたね・・・アハハ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-04-25 23:20 | ドライブ | Comments(0)