ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<帰路・・・('◇')ゞ>

何だか、、、UPが遅れに遅れてしまっていますが
やはり記録として残しておきます 宜しく 040.gif
b0167519_14352031.jpg

山を降りてまた登り『白樺湖』経由で関西へ帰ります・・・
とてもいいお天気でも、帰路の日は~まだまだ寒かったです 006.gif
b0167519_14365844.jpg

中央道の「恵那SA」で休憩
ここはいつ寄っても、お祭りのような感じを受けます 041.gif
b0167519_14401021.jpg

伊勢湾岸道へ入り東名阪道へ折れ、そして新名神を使います
今回は「土山SA」で休憩になりました 023.gif
b0167519_14405537.jpg

バタバタ忙しい移動にお付き合いありがとう ジュジュ君
若と弟君とまたまた遊べますよー楽しみですね 016.gif
b0167519_14482478.jpg

今回は『若葉の季節』を堪能しての帰り道でしたけど・・・
どうしているかしら?家の中が散らかっていないかしら?。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-05-02 14:57 | ドライブ | Comments(0)