人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<3人でのお散歩・・・(^^♪>

関西へ帰って来ると良いお天気続きで暑い位でした 058.gif
<3人でのお散歩・・・(^^♪>_b0167519_19493648.jpg

ジュジュ君と若と弟君とお散歩に出かけましたが・・・044.gif
<3人でのお散歩・・・(^^♪>_b0167519_19515628.jpg

初めの頃は若のリードに、、、ジュジュ君タジタジ 041.gif
<3人でのお散歩・・・(^^♪>_b0167519_19522472.jpg

それがぁ~いつのまにやら・・・ちゃんと若にしたがっていますよ 006.gif
<3人でのお散歩・・・(^^♪>_b0167519_1955327.jpg

何だか良い感じのお散歩、始まり~始まり~。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif





弟君だってぇ『抱っこ』とか、だだをこねませんよ 037.gif
<3人でのお散歩・・・(^^♪>_b0167519_19581626.jpg

しっかり!歩きます、、、ジュジュ君の前になったりもしてね・・・027.gif
<3人でのお散歩・・・(^^♪>_b0167519_19594260.jpg

若はやっぱりお兄ちゃんです、ジュジュ君と良い感じよ 003.gif
<3人でのお散歩・・・(^^♪>_b0167519_201872.jpg

一方、、、弟君は置いてけ堀の感、、、仕方ないよね よそ見しちゃうよね 070.gif
<3人でのお散歩・・・(^^♪>_b0167519_2034873.jpg

でもしっかり ついて行くのは兄弟だから?弟の宿命?ばぁ~ばの圧力? 039.gif
<3人でのお散歩・・・(^^♪>_b0167519_2065329.jpg

若は余裕で色々なものにも目が行きます~「アマガエル」のタイル見っけ 049.gif
<3人でのお散歩・・・(^^♪>_b0167519_2012221.jpg

さぁ終点に近づいていますけど・・・023.gif
<3人でのお散歩・・・(^^♪>_b0167519_20253245.jpg

いもなら絶対「抱っこ」でしたけど、、、今日はよく歩きました 偉いわぁ 016.gif
<3人でのお散歩・・・(^^♪>_b0167519_20262685.jpg

Uターンです、、、あうんの呼吸 弟君を認めてあげたみたい 034.gif
<3人でのお散歩・・・(^^♪>_b0167519_20302191.jpg

若がご褒美に、ジュジュ君のリードを弟君に持たせてくれましたよ 024.gif
<3人でのお散歩・・・(^^♪>_b0167519_20281733.jpg

弟君も自信もてたみたい 004.gif
<3人でのお散歩・・・(^^♪>_b0167519_20322229.jpg

良かったねジュジュ君 素敵な時間できました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-05-05 20:42 | お散歩