ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<小諸リターン・・・(*^^)v>

今回はチョット遠回りして高速道路を乗り継いで小諸ICで降ります 034.gif
b0167519_15225433.jpg

ので、長野道「梓川SA」での休憩になりました 004.gif
b0167519_15151811.jpg

いつもの道と違うと景色も違い、いつもの小諸が一味違って感じます 037.gif
b0167519_1516234.jpg

GWです!東の姫ちゃん達も西の若・弟君も集合で賑やかになりました 024.gif
b0167519_1516332.jpg

お昼寝していない孫たちとお散歩です 016.gif
b0167519_15183413.jpg

ジュジュ君は東の姫1ちゃんが大好き、、、若い娘好きですね 041.gif
b0167519_152020100.jpg

でも~やはり!下り坂は苦手でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-05-07 15:40 | 信州 | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2015-05-09 07:08 x
賑やかで楽しいGWだったのですね~
ジュジュ君、下り坂が苦手なんだぁ~
レオンは、お父さんから〝下りのレオン”と呼ばれるくらい、
下り坂が得意なんです(笑)
上りはゆっくりなのに、下りになると猛スピードになります(^^)ニコ
Commented by ばぁ~ばです at 2015-05-15 07:19 x
アザミの花様へ
へぇ~~~!
ワンコはみんな下り坂嫌いだとばかり・・・
ジュジュ君だけなのかな?
人と一緒で、いろいろだから面白いのかしらね ウフフ。。。