人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<出番はいっぱい・・・(^.^)/~~~>

今年のGWは、カレンダー的にまとまったせいか長男家族もむすめ一家も
小諸に集まれて、いろいろ(BBQも雑草抜きも)楽しめた事と思います 024.gif
<出番はいっぱい・・・(^.^)/~~~>_b0167519_974478.jpg

殿は家の前の公園と格闘の毎日も経験して『大変!』をも楽しんで・・・
ご近所の方からは、取れたて野菜も頂いきました 040.gif
<出番はいっぱい・・・(^.^)/~~~>_b0167519_9141865.jpg

みんなが帰ってから、ばぁ~ばの大いなる出番のお洗濯も ウフフ
もちろん!!! ジュジュ君もばぁ~ばも“沢山”楽しかったですありがとう 016.gif
<出番はいっぱい・・・(^.^)/~~~>_b0167519_1004350.jpg

さてさて、、、東京に帰って来ましたが、怪しい天気
もう「台風」が近づいて来ています!被害が少ないと良いですけど・・・015.gif
<出番はいっぱい・・・(^.^)/~~~>_b0167519_8545682.jpg

ブログのお知り合い“親ピー”さんが入院手術”と聞きました
早いご回復を願うばかりです・・・どうぞお大事に。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-05-12 10:13 | つれづれ