人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<若の誕生日・・・\(^o^)/>

あ~たん(むすめ)がお台所でゴトゴト何だか始めました
良い匂いもして来ますけど・・・
ジュジュ君は最近、お台所へフリーパスです 023.gif
<若の誕生日・・・\(^o^)/>_b0167519_22124838.jpg

あのね、、、若のお誕生日なのでケーキを焼いたり
お夕食の時に、お祝いをするのでぇ・・・(ばぁ~ばは手伝いません)
忙しい時間をやり繰りして、あ~たん一人で準備をしているの 037.gif
<若の誕生日・・・\(^o^)/>_b0167519_22145121.gif

頑張ったかいがあったみたい
美味しいチキン南蛮にマカロニサラダ、ケーキまで出来ました!!!
もちろん、若はテレテレでも凄く嬉しかったみたい 024.gif
<若の誕生日・・・\(^o^)/>_b0167519_22175195.jpg

婿殿は大きなプレゼントを用意していて若はビックリ
おそれも照れながらも大喜び!!!
可愛い若です 優しい婿殿です 頑張り屋のむすめです 兄思いの弟君です 016.gif
<若の誕生日・・・\(^o^)/>_b0167519_2223630.jpg

この先も元気に大きくなって下さい
ジュジュ君とも、いつも仲良くしてくれてありがとう
若 大好きですよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-06-07 22:35 | 孫ち