ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<東へ1・・・(^^♪>

先週の良く晴れた日、若は幼稚園へ婿殿は会社へ
殿の運転でばぁ~ばとジュジュ君は東へ向かいドライブです 058.gif
b0167519_15213592.jpg

新東名の「遠州森町SA」にお昼を食べに寄りましたが・・・カンカン照り!!! 
ジュジュ君と一緒に外の風に吹かれながらと思っていたので、ここは断念 025.gif
b0167519_15233681.jpg

もう少し足を進めて「藤枝SA」は辛うじて日蔭があったので
ジュジュ君共々ホッと一息 042.gif
b0167519_15261472.jpg

ヤットお昼ご飯になりました・・・
排気ガスも遠くに感じる事が出来る日蔭での食事はなによりです 016.gif
b0167519_15305381.jpg

藤枝の名前通り『藤棚』がぐるり続いていましたけど
残念ながら、咲いていませんでした 039.gif
b0167519_1556197.gif

藤棚の下は日蔭の具合が丁度良く、お散歩には持って来いです
藤が咲いている季節にこのSAに寄りたいものです 041.gif
b0167519_15464437.gif

でもね~バッチリ『富士山』にお会いできて!!! ウハウハ
ドライブは続きます。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-06-09 15:59 | ドライブ | Comments(0)